人気ブログランキング | 話題のタグを見る

theory

theory.exblog.jp
ブログトップ

久々ランチ

お友達に誘われてお隣の町のカフェへ行ってきました。
アレルギーのあるケイを連れてのランチは正直気が引けるのだけど
「大丈夫だと思うよ~~」
と言う友達の言葉に後押しされて、連れて行ってもらいました。

鷹栖町にあるきっちんらいるさん。
お食事は身体にやさしく、店内は子供にもやさしい素敵な空間でした。
アレルギーであることを告げると、除去したキッズランチプレートを
用意してくださいました。
現実逃避したい時にひとりで行きたくなる・・・そんなカフェでした;

久々ランチ_f0052031_0331470.jpg













子供たちは木片の積み木や絵本などで楽しそうに遊んでました。
久々ランチ_f0052031_0333513.jpg













窓の外はこんな雪景色が・・・・景色を眺めながらのカウンター席もあって
ひとりの時はここにしよっと・・・と勝手に思ってます。
久々ランチ_f0052031_0335859.jpg
by theory2006 | 2012-02-23 00:21